解析ツール

2013-08-10

もさくしさくエイエイオー

こんばんは もさくしさくエイエイオー の時間だよ

なんだろう・・このタイトルは
早口言葉のようだけど、感じで書くと 模索試作営々オーだよ
オーだけおまけでつけたw

だんだん柏の展覧会が近づいてきているのだよ
足音がしないから近づいたことにうっかり気づかなかったよ

柏の展覧会はデッサン提出しなくて良いのだよ
たぶん募集から開催まで時間があまりなかったせいだと思うのだけど
事前に提出しなくていいので、当日いきなりぶっつけ本番もOKだけど
さすがにそれは出来ないから・・・
ただいま構想を練っているよ ねりねりねりねり・・・

思いついたのとはちょっと違うのだけど試していけてみたよっ

2013-8-10(1)
タニワタリ、ひまわり


ひまわりの花が終りに近づいて花びらがひらひら落ちてきたので
逆にそれを利用していけてみたのだよ

これを見た知り合いからカエルっぽいと言われたよ
確かに・・・王様に似ちゃったんだねっ

真上から見るとこうなっているよ
2013-8-10(2)

花びらの黄色をアクセントに使っているよ

横からみるとこんな感じ
2013-8-10(3)

もうちょっとひまわりが高くても良かったかな・・・・

柏で似たような作品になってても内緒にしてね・・・・




0 件のコメント: