解析ツール

2013-08-29

どこでもカエル

どこでもカエル だよ

今日はお得な情報・・・・は、ないかもしれない・・・・というか、たぶんない

新しい仲間(カエル)を時々・・・いや、頻繁に? むかえる王様に
一般の人がたまに聞いてくるのだよ

そんなにたくさんのカエルを一体どこで見つけてくるの?

え・・・ えっとぉ・・・・
普通にあちこちにいると思うのだな・・・・

例えば、先日むかえるしたこのコ
カエルだよ

ちょっとおとぼけ顔がかわいいでしょ~

帝国ホテル内で草月のいけばなの展示があったので観にいったのだな
いけばな観て ふんふん♪満足~とかえる道・・・ホテル内の薬局の前を通ったのだよ

ちょうどお店の人がショーウィンドーにぬいぐるみを補充していて
その手に緑色の何かが

王様の緑色に反応するセンサーがピピピピピピピピピ

立ち止まってよく見るとキュートなカエルさんが次々に補充されていて
店員さんが手につかんでいる様も ダンボールの中にたくさん入っている様も
かわいらしくって王様とてもじゃないけど立ち去れなかったのだ

思わず「そ、そのカエルを見せてくださいっ」と店員さんに声を掛けてしまったよ
手に持ったカエルさんのか~わ~い~いことったらぁ~

小さいのもありますよ
と店員さんが別のカエルを見せてくれたので、お財布と相談して小さいコにしたのさ
か~わ~い~いなぁ~・・・・・はっ 失礼したのだ

このようにカエルはあなたのすぐそばに

専門店じゃなくても雑貨屋じゃなくても
どこでもカエルよ

カエルを見かけたらすぐに買わないとにほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
出会いは一瞬、次に来た時・・と思っても次の機会にはいなくなっちゃうからね



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/08/30 04:45:24 AM
修行蛙さん、おはよございます。

出会いは一瞬、まさに一期一会ですね~。
とても大切ですよね。
私も銘木の良いのに出会うと、ついつい買ってしまいます
Ben妻にブーブー言われますが「二度とその杢目には巡り会えないから…まさに一期一会だねぇ」って言い訳?。呆れ顔をされます…

そうそう、カエルさんのおかげで、やたらに街中でさんが目に付くようになりましたょ。仰る通り、結構たくさん居るんですよね。けど、まだ買うまではいきません。
-----
COMMENT:
AUTHOR: もと :-)
DATE: 2013/08/29 11:54:25 PM
ども
カエールさんは どこの雑貨店・みやげ店でも鎮座しているので
スカウトの誘惑が多くて大変だと いつも見かけて思うのです

検索したら かまぼこにも成ってました
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/08/30 08:51:41 AM
< Ben2さん、おはようございます

Ben2さんはナイフの材料と一期一会・・・

何事も出会いは一瞬で、その一瞬をどうするかで
変わってきますよね

世の中にはグッズもたくさんありますが
だって負けてませんよ~
・・・いや、やっぱりちょっと「もふもふ系」には負けているような気がします
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/08/30 08:44:18 AM
< もと :-) サン、おはようございます

そうそう、お土産物屋には多いですよね
旅行に行ったら大変

<つれてけ~ 

さすがに全員は無理なので選抜大会が始まります

かまぼこ知らなかったよっ 早速お取り寄せしなきゃ 

0 件のコメント: