解析ツール

2013-03-12

しばらくお待ちください・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
(もしもーし、もう始まってるよ・・・

しーっ 今ね、お絵かきしてるとこなのっ また、後でっ・・・・
お絵描き中…

えっ

****************************
せっかく来ていただいたのに、申し訳ありません
しばらくお待ちください・・・
おっと カエル時のお土産というわけではございませんが
いちごの様子も見ていってくださいまし・・・
いちご
室内庭園になったおかげで、こんなに小さいのにつぼみが出来ました
****************************

あれ?これ、だーれっ? カエル知らないよっ

まさかのアカウント乗っ取り?いいえ、ピンチヒッターなのだ・・・



いけばな展のデッサン描かなくちゃ・・・
じ、時間足りるかなぁ・・・

-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2013/03/12 11:18:51 PM
ピンチヒッター蛙さん?
こちらもつぼみましたテリャ
タイミング一緒(^-^)人(^-^)です
いけばな展 登場?
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/03/12 11:31:49 PM
< もと。サン、こんばんは

おおおおおお~ ナカマーですね

わが王国はカエルだらけなのでメインも
ピンチヒッターも替え玉もすべてカエル・・・・
どれが本物か分からない

いけばな展は・・・さすがにつまみ出されるので
人間の着ぐるみ着るよー
-----
COMMENT:
AUTHOR: ママ先生
DATE: 2013/03/12 11:29:21 PM
修行蛙さん こんばんは
蛙さんは ほんとお絵かきが上手ですね~
そっくりで可愛いです。

いちご沢山出来るといいですね。
今年もプチトマト育ててみようと思っています
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/03/12 11:38:07 PM
< ママ先生、こんばんは

いやぁ・・・本当は違う絵を描かなくちゃいけないのですけどね・・・
ざっくりと大雑把に・・・息抜き(?)として描いてみました

ミニトマト・・・わたしのは去年まるでダメだったので、
工事の様子を見つつ、大丈夫そうなら今年はリベンジしたいです
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/03/13 05:05:31 AM
修行蛙さん、おはようございます。

カエルさんもいけてしまうのかと……思い…ました。
なるほど、息抜きですね。
カエルさんは、やっぱり絵がお上手ですね~(^o^)/。
どんな作品かなぁ。楽しみです。

イチゴは実がたくさん成ると良いですね(^-^)/。

ところで、替え玉ってヒヨコさんですか?
-----
COMMENT:
AUTHOR: りょうま
DATE: 2013/03/13 03:47:01 AM
あれ?これ、だーれっ?

私ならそれがよその人だと気付かないかもなぁ(^^;
もうイチゴの話題なんですねー
毎年行ってるイチゴ狩り… あれ?昨年いったかな??

だいたい 毎年行ってるイチゴ狩りw

そこにも とちおとめ ありますよ(^^)
修行蛙さんは自宅で楽しめるんですね♪
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/03/13 12:51:59 PM
< Ben2さん、こんにちは

なんとなく花の絵を描いただけなのですが
余白があったので、カエルを・・・

こんなテキトーに描いた絵をほめていただきありがとうございます
替え玉もカエルだと誰が誰だか分からない(元々同じなのですけどね
ので、かわいい絵を選んでみましたキリッ
でも、城内にはひよこはおりません・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/03/13 12:48:52 PM
< りょうまサン、こんにちは

は、はは・・・自作自演ですけどね・・・

とちおとめは栃木の代表かと思ってましたが
別に栃木限定ってわけじゃないのですね~

なんとなく、いちごはとちおとめ な感じです
両親栃木出身だから、応援したいのですよー
他のいちごはほとんど食べないので、味の違いは知らないです・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: Kotetu
DATE: 2013/03/13 05:03:12 PM
いけばな展 の作品にお花で蛙さんを
作るのかと思っちゃいました!?

プードルとかはカーネーションでよく見ますよね♪

いちごの栽培。去年挑戦しました。
いくつか収穫できたけど

株分けが、上手くいかなかったのです。

沢山実るといいですね~(^o^)/
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/03/13 06:53:51 PM
< Kotetuさん、こんばんは

あれあれ? みなさんに期待されているようですね
さすがにそんな冒険はしないですよー
もうちょっと気楽な展覧会でなら・・・するかもね

いちごの株分け?栽培中に株分けするのですか?
ちゃんと育て方とか確認しないとーーーーー

0 件のコメント: