解析ツール

2013-02-28

新人勧誘♪

毎年2月頃、そのイベントが開催されるのだよ・・・
残業続きだったし、ちょっとどうしようかと思っていたのだよ
月曜からずっとがんばった成果があって、今日は早く帰れたので行ってきたよ

新人勧誘~
新しいコ達

白いコの横のコはマグネットでおなかに「Thank you」って書いてあるよ
それと、カラフルなカエルのお顔はクッキー
かわいそうで食べられない~・・・なんて食いしん坊の王様は言わないよ
食べ物はきっちり、むしゃむしゃ食べちゃうよ
クッキーの下にあるのは、カエルの付箋
会社でも使えそう~と思ったけれど、
こういう付箋ってはがれやすくて実用向きじゃなかったりするよね~
勧誘したのは以上
あとは、イベント特典
缶バッチ、ポストカード、エコバック、フライヤー(カタログのようなもの)
缶バッチとエコバックは購入金額に応じてのプレゼントなのだけど、
王様、エコバックプレゼントの金額にはちょっと足りなかったのに・・・・
おまけしてくれたみたい

東京駅という場所が良いせいか、平日の夜なのにたくさん人がいたよ

「かえるのピクルス Bon Voyage!」
場所:東京駅八重洲口地下 いちばんプラザ 
キャラクターストリートイベントスペース
期間:2月25日(月)~3月6日(水)
営業時間:午前10時~午後8時30分(最終日午後6時まで)

毎日でも、何回でも足を運ぶ人もいるみたいだよ
王様は・・・どうしようかなぁ~
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

-----
COMMENT:
AUTHOR: bunko
DATE: 2013/02/28 11:30:28 PM
こんばんは
可愛いさんの仲間が増えましたね。
手にとってみたい、って感じです
付箋まで、いろいろあって見るだけでも楽しそう

東京駅の地下、今とっても素敵なスポットらしいですね。
お菓子ランドとか銀の鈴とかあるんですよね?
東京駅に行って東京駅地下まで行かなかったことちょっと後悔です。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/03/01 12:27:27 AM
< bunkoさん、こんばんは

いろいろ種類がありすぎて、ちょっと節操が・・・
長く販売してくれたらいいのに、いつも個数制限があって
次々新しい商品に切り替わるのでちょっと困ります
カエルさんとも長く付き合いたいので、厳選してますよ~

そうそう、東京駅は、駅構内もデパ地下もいろいろあって・・・
わたしもまだ全部は回ってませ~ん
bunkoさんも次の機会がきっとありますよ
-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/03/01 06:43:30 AM
修行蛙さん、おはようございます。

たくさん国民を勧誘されましたね。付箋は分身の術を使う忍者蛙さんですかね??。またまた王国が潤いますね(^o^)/。

マグネットのカエルさん、冷蔵庫で色々なポーズかわできるから面白いですね(うちにはプルートが居ますよ)。
缶バッジ…危ない匂いが…この世界はヤバイですよ(前にも書いた様な…)。

ところで、今晩も東京駅経由ですか?。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/03/01 10:56:28 AM
< Ben2さん、おはようございます

分身の術!確かに(*^_^*)
そういう使い方もしてみますw

缶バッジにはあまり興味がなく…って前にも書きましたね(^◇^;)
このイベントで毎回もらっては捨てることも出来ず、困ってます

今日は…たぶん、またカエルのは遅くなる予感です…
さて、土日の予定は…

0 件のコメント: