解析ツール

2011-09-05

台風とともに去りぬ・・・


別れはいつかはやってくる
愛し方が足りなかった、とお前たちは言うかもしれないが
これでもわたしなりに精一杯愛したつもりだよ
こんなわたしのわがままに付き合ってくれてありがとう


台風12号に負けたコ
ひまわり数本(享年30日)
アサガオ数本(享年30日)
風船かづら数本(享年15日)

今年の夏を越せなかったコ
バラ(享年1?年)
ゴールドクレスト(享年1?年)


さぁ、空いた鉢に何を植えようかな

************************

住んでいるマンションで修繕のための事前アンケートがあり、その集計結果がでた
ベランダの使用状況の項目では、鉢・プランターを置いている世帯はその数も申告する
だいたい1~6個までに回答が集中している中、ダントツで多いトップ3
1位 50個
2位 22個
3位 15個

 栄えある1位となりました

・・・なんか多すぎてスミマセン

0 件のコメント: