解析ツール

2011-09-30

車掌が運転手?

ネラッている時は現れず、意識してないと突然現れる
意識してないものだから、うっかり通り過ぎるところだった・・・
なんか、わたしの人生そのものだ
いつもうっかり通り過ぎてから気づくのだけど・・・

そう、とうとう出会いました しかもちゃんとカメラ携帯しているときに
西武池袋線の銀河鉄道999電車

下り電車では車掌さんが運転手(?)
車掌さんはいいのだけど・・・

車体にえんえんとメーテルの髪が絡みついている
何かオソロシイ

メーテルの髪が風にたなびく・・というべきなのだろうけれど
いやぁ・・これはどうみても絡みついているとしか見えない

やっぱりオソロシイ



特に上りは・・・・

お願いだから、わたしをネジにしないでください
とてもやわらかいので、きっとムリです


・・・夜の通勤ラッシュの時間帯で、カエルを構えての撮影は気がひけてしまった
人が乗り込んでホームがすいた瞬間にカメラを取り出すのが精一杯
そんな訳で今日はカエルの登場なし
・・・修行が足りなくてスミマセン

(追記:2014年12月20日で「銀河鉄道999」のデザイン電車の運行は終了・・・残念)

0 件のコメント: