解析ツール

2011-07-28

だるおも~

今日は寝坊した(ちょっとだけ)
そのせいか、いや、そもそも起きられなかった原因なのか
一日中、体がだるくておも~い・・・
(うっかり石化しているのか・・
こんな日は早く寝るに限る
仕事も順調でヒマだ、早くカエル、そして寝よう
そんなオモワクはどこへやら・・・もうこんな時間
カエル途中で花を買ってきた いけた すっかり遅くなった

このごろ花をいけるのが遅くなった
いろいろ考えてしまっていけるのが遅い
余計なことばかり考えて大事なことは全然考えてない・・・そんな気がする
良くない傾向だ
さんざん考えていけたのに、自然と今日のわたしを反映して

だるおも~


カラー、ニューサイラン

頭が重くて時間が経つにつれ、だんだん倒れてくる
もう横になりたいんです・・・寝ます(1時間以内には)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: kame
DATE: 2011/07/29 11:54:08 AM
わわっ
石になりかかってますね
ゴルゴンにやられたかな???

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2011/07/30 12:57:26 AM
>kameさん、こんばんは
そうなんですよ・・・時々ゴルゴンにやられるみたいで・・

0 件のコメント: