解析ツール

2019-08-15

ほつれ

夏休まない王様はお盆に関係なく元気に働いているよ

王様は元気だけど、
王様のカバンはそうでもないみたい…

通勤用にカバンはリュックにしたのだ、
かえるバッグ(ワンポイントでかえる柄がある)

モノを詰め込み過ぎなのか、蓋にもなるポケットのファスナーと、
横腹から荷物を取り出せるファスナーと、
2か所の縫い目から内布にほつれが生じてきた
(実際はこんなカバンじゃない、イメージなのだ)

あて布して縫うにしても、引っ張られやすい箇所なだけに
すぐにまたほつれそうだから、何かもう少し工夫をしたいところだけど
はてさて、どんな工夫をしたら良いのやら

ちょっと良いこと、うまく行ったことと
ちょっとうまくいかないこと、イライラしちゃうこと
一歩進んで二歩下がる

前に進むどころか後退してるじゃんっ!
ムキになって跳んで少し取り戻す
みたいな毎日

明日はムキになって二段ぴょんしてみたいな、うむ

0 件のコメント: