解析ツール

2019-08-12

願いが叶う日

願いは口にした方が良い、いつも願いを言っていれば叶う
という訳で、土曜に願いを表明してみたのだよ

<パフェ食べたい

<お花を持ったかえるのピクルスが欲しい

そして、昨日…
桃のパフェが目の前に!

お花を持ったかえるのピクルスが手の中に!

さちこ、それ願いちゃう…予定っていうんや…

桃パフェは千疋屋だからね、おサイフの中がすっからかんになったからねっ

桃の時期は食べたくなるのだよ、年に一度の贅沢なのだ…

お花を持ったピクルスはクレーンゲームの景品なのでっ

お花を頭につけたピクルスは既におむカエル済だったのだけど頭と手では大違いだ

かえるがっ、
お花を手に持ってるんだよっ、
これはっ、わたしじゃないかっ

王様は決意した
なんとしても手に入れる

クレーンゲームはリミット金額を1000円と決めてチャレンジするのだけど
ほぼ全敗してるorz

しかし、これはリミットは設けずねばって取れるまでやるのだっっっっ (#゚Д゚)

とか大決意して臨んでやった割には、
転がってどうしても取れないところに行ってしまい
いったんは諦めた

10分後くらいに戻ったら、置き場所を直されてるかと思ったら
変わってなかったので、意を決してお店の人を呼び、位置を変えてもらった
変えてもらったらすぐに取れたのだ、やったねっ

500円で6回できる機械だったので、500円投入済
返金されないから、残金でハワイアンピクルスを狙ったけど、取れそうで取れない
あともう少し…あともう少しなのになぁ...

もう1回500円を投入すれば取れたかもしれないけど
ここは欲をかいてはいけない…ぐっと堪えてカエル
こうして王様の願いは叶えられたのだ、うむ
だから、さちこ、それ願いちゃぅ…

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

桃パフェ美味しそう~食べたい~と思ったら千疋屋かあ。Σ(・ω・;|||
お花ピクルスかわいいね~。うちも2つゲット。
大量に積み上げられている所だったので、コロコロっ。カンタン・:*+.(( °ω° ))/.:+
しかし、お顔がビミョー。カエル?キツネに見える代物でした。
手に入ってよかったね。

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

お値段がアレな割にはお子様連れも多いのよね、いいなぁ
子供のうちから良いもの食べられて

1個ずつしか置いてくれないクレーンってなんだろね
たくさん積みあがってるのは良いね
きつねカエル?新種かな...?
お写真拝見したけど、そんな感じだったっけ?
個性あふれるカエルってことで...(^^;