解析ツール

2018-09-17

KNW

SNSって何の略だっけ?
そーしゃる、ねっとわーきんぐ、さーびす、Social Networking Service か・・

王様も似たようなものがあるんだよ
でもサービスではないから・・かえる、ねっとわーく、KNW・・かなw

カエルネットワークもバカにできない、何せ全国区だからね
先日の富山もそうだけど、今度は北海道なのだ
さすがに王様でもこの連休に思い付きで
北海道にぴょんと跳んで日帰りしてきたって話ではない

北海道のカエル友達がぴょんと跳んでやってきたのだ
何度も東京に遊びに来てるし親戚も東京にいるので観光ではなく
普通に一緒に遊んだ、それが昨日のことね

東京住みの王様でも行ったことないところはたくさんあるのだけど
そのうちの一つ、「十条」でランチ
喫茶店のナポリタンってなんか魅力的

ここで別のカエル友達が個展していたのだよ

その後、「下北沢」に・・・
ここも王様は来たことない町でねぇ、北海道の友達に案内されるというねw
雑貨屋さんでお買い物してお茶してカエル

そしてお見送りで羽田空港へ

飛行機見るの楽しいけど、お見送りとなるとちょっと寂しいねぇ
また遊ぼうね、また来てね、遊びに行くからね

夏休みの金曜、三連休の土曜と日曜、
3日連続であちこち出歩いて友達とおしゃべりしたとか、
普段の王様ではありえない(土日はひきこもって誰とも話さないのに!!)

それもこれも夏休みのテンションなのだな、きっとそうだw

あ~あ、夏も夏休みも連休も終わってしまったのだなぁ
今日はもうね、なぁあああんにもしない日
明日からの日常に備えるのだzzzzz←備え中

とか言いつつ、明日は午前休みなのだけどね、ふふふっ

0 件のコメント: