解析ツール

2018-09-23

ドトウの9月

9月は休みが多くて幸せ(はぁと)
になるはずが、なんなのだ

昨日一息つけたと書いた気がするのに、またもや溢れた仕事・・・(´・ω・`)
来週はもっといっぱい仕事あるのにどうすんだろう?

タイヘン心配ニナルケド、オ、王様ハ気ニシナイヨ(おびえた声)

王様よりも先に会社の複合機クンが音を上げた、それが金曜の夜のことである
紙を噛んで離さない、取っても取っても噛んでしまう
昔からコピー機とは相性の良い王様も今回ばかりはお手上げである
メンテを呼ぼうにももう時間外、そして連休突入、あ~あ

その対応に時間取られ、印刷したいのに思うようにできないので、やる気が萎える
そのため少しだらだら残業になってしまったのだよ、くたびれた
21時まで残業してカエル(とぼとぼ…)

するとカエル途中で地方住みの旧友から東京に来てるという連絡が!!
もうね、くたくただけど、ここは勢いなのだ
30分後には合流
軽く飲むだけのつもりが、いや、飲むのは軽かったが、おしゃべりが止まらない
終電までにカエルはずだったのにw

しかし楽しかった
もう何年も会ってなかったのに、あっという間に昔に戻る
ある意味タイムマシーンだ

浦島太郎は竜宮城で楽しいひと時を過ごしてる間に現実の時間が過ぎてしまったが
王様が居酒屋で楽しいひと時を過ごした後は・・・?
竹の葉取りである
なんで竹の葉を取ってるのか王様にもよく分からない・・
いや、分かってるからやってるのだけどw

普段よりも遅くまで残業したのに、飲み歩いて、睡眠時間3時間で
立川の昭和記念公園で10時から一心不乱に竹の葉むしってるとか
王様の頭おかしいでしょ
 ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

今月は仕事もプライベートもなんだか怒涛の勢いがある
もみくちゃにされて大変なのだけど、楽しくもあり充実感もある

特に人関係
王様はヒトミシリなので人との関わりを避ける傾向があるのだけど
今月は普段会えない方にお会いする機会が多かったし
普段会う人からはその人のおススメを教わって
今まで知らなかった世界に足を踏み入れることができた

また新しいのを借りてきたw
最新シーズンは来年2月にスタートするらしいけど・・
★チャンネルでは見られん!! ムキー

進撃の巨人の続きも借りてきたし、三連休の残りは引きこもり決定である  ヒヒヒ

0 件のコメント: