解析ツール

2015-12-28

遅いか早いか

お散歩にでかけたのだ、いつものコース
いつもって言ってもいつもがどこだか知らないよね
うん、わたしも知らないw  

お散歩修行始めてからもうだいぶ長くなってきたのだけど
お決まりのお散歩コースってのがないので気が乗らないとすぐにカエル・・・とぼとぼ

たくさん歩くときもあればたいして歩かない時もあるし
ちっとも修行になってないね、こりゃ

だいたいはちょっと遠い花屋に行く時にちょっと遠回りするくらい
花屋への往復だけだと散歩という感じはさっぱりしないからねぇ

今回もそんな花屋へ往復+「ちょっとお散歩」だったのだけど
見事な色の紅葉を発見
真っ赤だね

木自体はとっても小さいのだけどね

だいぶ遅れてやってきた紅葉って感じ

それとは逆にうっかり早く咲いてしまったのかな
ツツジ

紅葉してブロンズ色っぽくなった葉にピンクの花という組み合わせがとてもきれい

風がとっても冷たかったのだけどちょっとお散歩でちょっと得したかな



-----
COMMENT:
AUTHOR: たかし
DATE: 2015/12/30 02:37:03 PM

こんにちは

綺麗な紅葉ですねぇ~

今年はしっかりとした紅葉を見ていなかったので
こちらで見させていただいて良かったです

お散歩はいいねぇ~

-----
COMMENT:
AUTHOR: しんちゃん
DATE: 2015/12/29 03:25:39 PM
 修行蛙さん。  こんにちは。

寒いよねぇ~。。。
寒いの苦手なんですよねぇ~ 

でぇねぇ。
関東は雪にご用心ってテレビで言っていました ❄
雪積もるかもですょ 
積ったら積ったで、ちょっと遊べるかもしれないけどねぇ 

風邪ひかないようにしてくださいねぇ。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/12/30 02:45:04 PM
< たかしサン、こんにちは

綺麗でしょ でも実はすっごく小さいんですよ
写真だと風景を切り取れるので小さな感動も大きくできますね

散歩も楽しい時は楽しいのですが、楽しめない時もあって・・・
どうやらまだまだ修行が足りないようです
来年こそは楽しい散歩をしまくろうと思います
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/12/30 02:42:31 PM
< しんちゃん、こんにちは

しんちゃんは寒いの苦手ですか・・そうですよね、南の国の海の男でしたね
わたしは寒いのも決して得意ではないですが、暑いのよりダイジョウブ

雪ねぇ・・・降るような気が全然しないですねぇ・・・今年は例年より暖かです
でも急に冷え込んだりするので注意しておきますね

0 件のコメント: