解析ツール

2015-12-31

かえる力

こんばんは なのだ

こ・・・これは、カエルだろうか・・・?
カエルでしょうか…?

たぶん本当はカエルじゃないと思うけど
もはやカエルにしか見えない・・・

埋もれているカエルを見つけるだけではなく
カエルじゃないものでもカエルに見えてしまうカエルサーチ力の高さ自慢(?)

今年はウツウツとしてる時間が長くて
いろいろ出来なかったし、楽しめなかったのだよ・・・

じ~っとしてる時は思慮深く、チャンスが来たらピョンと飛びつく
しっかり眠って休んだらゲコゲコ活動しまくる
そんなかえる力(?)を活かして
来年は元気一杯飛び跳ねたいね、そうしたいね

それでは良いお年を また来年もよろしくなのだ

0 件のコメント: