解析ツール

2015-12-16

むぎゅぎゅ

まぁ~いにち、まぁ~いにち、おいらは電車の
中でつぶされて イヤになっちゃうよ・・・・

むぎゅぎゅぎゅ~っ

通勤中
こ、こんばん・・・は・・・はぁ、はぁ・・・

い、今、つぶされているところなのだ

朝はもちろんだけど
カエル時も・・・ってのはイヤになるどころじゃないのだ・・

これでは毎日型崩れして
元の姿がなんだったか分からなくなりそうなのだ・・・????どれだったっけ・・・

早くぽかぽか日なたぼっこして、ぽんぽんって優しく叩いて戻さないと

元のカタチに戻れなくなる前にっ

つ、つらい・・・





-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。
DATE: 2015/12/17 12:30:59 PM
電車つらいっすよねー  キン
あまりラッシュ時に乗る事無いですがっ
ノ  ナインカイ! 
乗るとクタクタになって 風邪うつされたりします
クッタリ ペッタリ
まぁ今回は 「注意」の文字を逆に書いた努力点として 
3ポイントおまけしておきます
ガンバ  
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/12/18 07:29:51 AM
< もと。サン、こんばんは

3ポイントおまけありがとうなのだ・・・? トータル何点?

電車ってドアの窓んところに何か貼ってあるけど
あれって本当は外から見ると真っ白なんですよね・・・
どうにもそれらしく見えなかったのでうっすら文字を書いてみましたエヘン

ラッシュの電車は乗らないで済むならそれに越したことはないですねぇ・・
(())オセオセ
    /ヤメテーヽ

0 件のコメント: