解析ツール

2015-01-28

いけばな王

こんばんは 「いけばなと王様の時間」だよ

え?番組のタイトルがちょっと違う?
細かいことは気にしないのだ・・・

これは王様がいけばな界の王者を目指して日々研鑽する・・・

・・・という壮大な物語ではないのだよ

「いけばなと王様の時間」略して「いけばな王」・・・ダメ?

ダメといわれようと押し通すつもりの王様だよっクワッ

さて、今日のいけばなは、つぶつぶ丸!
つぶつぶ丸

アオモジとグリーンネックレスの青いつぶつぶつながり!!

うーん・・・グリーンネックレスの効果がいまひとつでてない・・・

グリーンネックレス
切り花として売られていたのが珍しく思ったので買ったけど
うまく使いこなせないのだ・・・

どう使うか迷って水につけたまま放置してたら根がでてきたよ
さし木で簡単に増やせるみたい
ちょっとつぶつぶ培養してみようかな
うまく根付くといいなぁ・・・

というわけで、本日の「園芸と王様の時間」略して「園芸王」は終わりなのだ

・・あれ?なんかおかしいぞ????

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: