解析ツール

2015-01-14

あまい王様

こんばんは 王様だよ・・・・
あまい王様
え?あれ?

昨夜ベッドの上で寝たと思ったのに・・・これ、ベッドじゃないよー

たーべらーれちゃーーーうーーー!! タスケテー


ぱくっ 食べちゃうよ
王様とケーキ
うむ、こっちが本物の王様なのだ

あのね、吉祥寺パルコで王様の仲間たちが期間限定で集まってるのだよ

その期間中、カフェとコラボもあってね
カエルケーキが食べられるというので行ってきたのだ

もう一軒、レストランとのコラボもあって、
デザートとしてカエルパンケーキがつくメニューというのもあったのだけど
いくら食いしん坊の王様でも二軒はしごは無理なのだ・・・

カフェは王様が到着した時、たまたま空いていたのでケーキにしたのだよ

ケーキ食べたらおまけに缶バッチもらったよー
新しい仲間
あ、どうも、こんばんは・・・ボクが新しい仲間だよ

王様の仲間たちが並ぶお店にはね、撮影スポットもいくつか用意されていたよ

ふかふかの芝生でパチリ
ふかふか芝生と王様

【かえるのピクルス プレミアムショップ】
12月29日(月)~1月20日(火)※最終日18時閉場

吉祥寺PARCO 7階特設会場

吉祥寺はねー、カエル散歩するにはとってもいい街なのだよー
カエル雑貨専門店も近くにあるし・・・他にも・・・・

しかし、この日はカエル雑貨専門店をちらっと覗いただけでカエル
吉祥寺かえる散歩はまた今度時間のある時にゆっくりと・・・ね

もう一回行きたかったなぁ・・・
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


0 件のコメント: