解析ツール

2015-01-02

籠城中につき・・・

こんばんは・・・ あの・・・その・・・

わたくしは、ただいまピョントル城前に来ています
籠城中

王様はただいま籠城中の模様です・・・
今夜はいったいどうなるのでしょうか・・・

え?無理?
も、もうしわけございません
今日はブログ更新できそうもありません・・・

・・・城内の食べ物は今夜でなくなりそうとの情報もあるので
おそらく明日は大丈夫かと・・・

引き続き様子を見て状況が変わり次第お知らせいたします

今夜はピョントル城前からがお届けしました





あんなにたくさん買ったのに・・・もう食料が・・・




-----
COMMENT:
AUTHOR: ぷるるん♪
DATE: 2015/01/02 10:23:26 PM
修行蛙さん
あけましておめでとうございます。
いつもご訪問、ありがとうございます。

王様、籠城中ということですが昨日のおせち料理、無くなっちゃいました?
美味しそうでしたもんね。
ピョントル城に援軍が早く到着しますように…

今年もよろしくお願いします。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/01/02 11:03:50 PM
< ぷるるん♪サン、あけましておめでとうございます

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます
いつも美味しそうだなぁと眺めていました

昨日のお節は一口のお料理とデザート2つが残ってますが・・・
午前中が精一杯な感じですかね
寝てやりすごそうかな・・・・??

本年もよろしくお願いいたします

0 件のコメント: