解析ツール

2014-07-08

王様ショッピング

けろけろけろけろっ♪ お~さま~ショッピングぅ~

はい、王様ショッピングの時間だよ

今日ご紹介するスっテキな商品は~

こちら 
かえるカバン

じゃ~ん

どうだぁ~い?

この色鮮やかなカエル色

そして目を引くカエルデザイン♪

トートバックだけれども、チャック付きなので
中身が見えたりぴょんと飛び出ることもないのだよ

大容量だから通勤バッグにもいいよねっ

このままでも肩から提げることもできるけれど、
別にショルダー紐もついてるので、斜めがけもできる2WAYなのだ

こんなスっテキなバック、なんと
王様が買ったのだよ~

ら・ら・ら・ら・ら~♪ お~さましょっぴんぐぅ~

おまけに、こちらの商品、シリーズものなので
トートバッグの他にもリュックや斜めがけバックもあるのだ
そちらは・・・・・・・さすがに買ってないよ

でも違うタイプのバックも欲しいなぁ・・

けろっけろっけろ~っ お~さまぁしょっぴ・・・  やめぇて~ヒー
カエル欲は尽きないのだ・・・



にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: えどあおがえる
DATE: 2014/07/09 10:21:22 PM
こ、これは!例のヤツではないですかw

本当に買ったんですね~

さすが王様は違うなぁ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/07/09 10:58:52 PM
< えどあおがえるサン、こんばんは

一番使いそうなタイプのを買いましたよ
ベロがでるのも捨てがたいのですけどね・・・ぐぬぬぬ苦渋の選択w

しかし、色の派手さだけで意外にカエルが目立たないかも
-----
COMMENT:
AUTHOR: えどあおがえる
DATE: 2014/07/10 10:26:48 PM
遠目からみるとカエル!て感じにはあまり見えないかもですね

これもって毎朝出かけるとはさすが王様!w

なんだかいろいろカエルが増える季節ですなぁ^^
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/07/10 10:50:54 PM
< えどあおがえるサン、こんばんは

近くの人に「ほらぁ」と見せたのですが
大きすぎて気づかなかったといわれました
カバン全体にでかでかと描かれてるからね・・・・
手で隠れたりしてカエルって案外分からない気がする

ま、それならそれで隠しキャラ的な感じで楽しいけどね

0 件のコメント: