解析ツール

2014-07-03

王様の窓辺

王様の窓辺 だよ

こんばんは 王様の窓辺を紹介するよ

セントポーリアがすくすく育って花も咲いたよ
セントポーリア

子株が出来たのを株分けして植えたのも、ちゃんと根付いたらしい

激しく太陽の方に向かって伸びている
王様は後ろにいるのに・・・・

顔のある鉢はこういうときに困るね
室内側に顔が見えるように置いたのでこうなっちゃった
鉢を回転させてまんべんなく日に当てようとすると後頭部になっちゃうしなぁ・・・

いやいや、ところで今日はなんだかお疲れの王様・・・
特に何かしたわけではないのだけど、ちょっと面倒な仕事をしたせいかな
それでたらふく食べたらおなか一杯になりすぎて余計に疲れちゃった・・・

そんな時は寝るのが一番だねっ
おやすみなさい・・・
また明日・・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: (=^ェ^=) 野良猫
DATE: 2014/07/04 07:26:55 AM
おはようございます。
ひさしぶりにイラストを無断借用させていただきました。
お許しのほどを  
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/07/04 06:04:04 PM
< (=^ェ^=) 野良猫さん、こんばんは

あら、いつの間に進出したのかしら・・・
寝ぼけてそちらに転がっていったのかしらん ((())))ころころころ

0 件のコメント: