解析ツール

2014-07-13

深夜の王様劇場

こんばんは・・・ またもや深夜に登場の王様・・・
深夜の王様劇場 だよ

8時くらいから寝てしまって夜中に起きるという・・・
やれやれ・・・

今から寝てもきっと眠れてしまう自分が怖いw 

今朝は地震でも起きず、目覚まし時計でも起きられず
(まぁ、寝たのも遅かったからね
11時くらいに起きたというのに20時に寝ちゃうって
9時間しか起きてられないのかっ

それはともかく・・・・
最近の王様、親指が痛いのだ・・・
手

どこが親指だっ という突っ込みは受付ないよw

原因は分かってるのだ
スマホのせいだ・・・
ゲームはしないのに何だってこんなに親指を酷使してしまうのかというと
ROMが多くてスクロールばかりしているせい
手を時々変えてるので両手の親指が痛いw
そんなにムキにるほど必要な情報はないのだけどね

ちなみに肩こりは別に治ってないけど
痛みになれたのかあまり辛くないので最近はあまり気にしてない
むしろ寝てばかりいて腰が・・・

さぁて・・・日が昇るまであと少し
寝るか起きてるかそれが問題だ・・・ ←

気づくと休みがなくなっている・・・・



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと。( ˘ω˘ )スヤヤ
DATE: 2014/07/13 02:04:43 PM
まぁ 毛深い手っ!ヤダワーオトコノヒトッテ

~今日のワンポイントLesson~
親指が痛かったら人差し指に替えてみよう メモットケ コクリ

深夜に足跡があったので来ました  ん?  コンバ・・
私は全然起きてる時間ですがっ  ヒャッハーシュババ    
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/07/13 09:58:41 PM
< もと。( ˘ω˘ )スヤヤさん、こんばんは

早起きさんですね さすが・・・トリ  うむ

指をカエル・・・確かにその通りですが
なんとなく親指が使いやすくってねぇ・・・
気をつけてとりカエル・・・ん?とり かえる ハッ
うむうむ

0 件のコメント: