解析ツール

2014-07-28

癒しの王様

今夜は、ちょっとお疲れ・・・・はぁなぜなら結構な残業をしてカエル

月曜日から くったくたぁ~
・・・・と言いたいところだけどね

実はそんなお疲れも吹っ飛ぶことがあったのだよ

それは今朝のこと、先週一週間夏休みをとっていた同僚からお土産を渡されたのだよ

ペーパーナプキンと絵葉書

食べ物以外のお土産を渡されることがあまりないので
へぇ・・・
と思ったきり、すぐに机の引き出しにしまったのだよ

とっぷり残業してすっかりくたくたになった王様が机の引き出しから
お土産をカバンにしまおうと取り出したら・・・・

な、なんということだぁあああああ
かえる土産

ペーパーナプキンも絵葉書もカエルじゃないか・・・

朝渡されたときにまったく気づいてなかったorz

わざわざわたしのためにカエル柄を選んでくれていたというのに
全然気づかず、ものすご~く薄い反応してしまった・・・ご、ごめん

しかし、おかげですっかりお疲れが吹っ飛んだから
朝じゃなく、カエル時に気づいてよかった・・・かな?

あ~り~がぁ~とぉ~


かえるの癒しパワーは絶大なのだ・・・



にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ
DATE: 2014/07/29 10:47:11 AM
お早うございま~す (^^♪

良かったですね
貴女の為に選んだ「カエル柄」
嬉しい限りですね
気持ちが伝わってきますわ
(●^o^●)
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/07/29 01:08:20 PM
< ポポさん、こんにちは

はぁ~い
海外のイラストは日本のものとはまた違うので楽しいです
思いがけないプレゼントはうれしいですね

0 件のコメント: