解析ツール

2014-07-19

ドラマな一日

ドラマな一日

こんばんは
今日から三連休なのだけれど最初の一日はドラマな一日なのだ
ドラマな一日と言っても、ドラマチックな出来事があったわけではないよ?
どんどん録画だけ溜まって普段見ることができないでいたドラマの消化・・・

ふぅ・・・・

たくさん消化したよー


そして、こちらはトマト
収穫

これも買ってきたときにすでに実となっていたもの
青いのは落ちてしまったのでとりあえず拾っておいた
赤くなるのを冷蔵庫に入れて待ってみる

買ってきて以来苗に変化がないのだけど・・・成長してるのかな・・・


さてさて、明日もあさっても
ドラマチックになる予定がない王様がお届けしたよ

おやすみなさいなのだ~



-----
COMMENT:
AUTHOR: もと(´・_・`)ノ・
DATE: 2014/07/20 12:14:47 AM
トマト祭りと聞いて来ました!
          
 ワッショイ!-----ワッショイ!



-ワッショイ?

三スッ

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2014/07/20 08:35:45 AM
< もと(´・_・`)ノ・サン、おはようございます

トマト神輿???
祭りというほどの収穫がなくて・・・・ご、ごめんなのだ
            ひそひそ

       ハッ!!
ワッショイ!-----ワッショイ!

<あ~れ~????
スッ

0 件のコメント: