解析ツール

2013-06-20

気になるモン

気になるモン~

王様、いろいろ気になるモンふがっ

気になるモンがいろいろあるよ
そんな 気になるモンをご紹介する番組だよ

今夜の気になるモンはこちら~
床にクリップ
床にクリップ

オフィスの床に、よく見かける光景
床にクリップが落ちるのは仕方ないことだけど
どうして誰も拾わないのかなぁ~

王様とっても気になるモンふがっ

ゴミではなく、普段使うものなのに、なんでかなぁ
見えないのか、気づかないのか・・・

王様、すぐに気がついてしまうので、いつも拾っているよ
ついでに言うと、道路などに落ちている一円玉も気になるモンふがっ

いつもしょんぼりうつむいて歩く王様だから気になるのかなぁ・・
いや、そもそもうつむいて歩くのは
クリップや一円玉を探すためだったりして・・・


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/06/21 04:59:35 AM
修行蛙さん、おはようございます。

ん~…、確かに床に何か落ちていると、とても気になりますね
まして、光っているものだと、更に気になります
王様と同じく、自分の足下ばかり見て歩くので…とても気になりますね
最近はあまり見なくなりましたが、ガラス瓶が割れた破片にも過敏に反応してしまいます

間もなく出勤時間、今日もこれから何か良いモノ落ちてないか…探しに行って来ます~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/06/21 05:48:32 AM
< Ben2さん、おはようございます

気になりますよねっ、ねっ、ねっ
会社の中だと光っている・・・とまでは感じませんが
元々何か床に落ちていると気になる→なのですが
特にクリップは気になってしまいます・・・・

何か良いモノ、気になるモノが見つかるといいですね~
いってらっしゃあい

0 件のコメント: