解析ツール

2013-06-03

カウントダウンカエル(3)

カウントダウ~ン ケロケロっ

今日もざんざん残業だよ
今のうちにせっせとお仕事も片付けないとねっ

しかし、カエルのが遅いと頭の中がごちゃごちゃうしちゃうよ
かんガエルこと、やることはいろいろあるのに・・・
展覧会のことじゃないよ、日常のことだよ

おまけに、次のいけばな展への申し込み案内が届いて、びっくり仰天だよ
次から次へと新しいことがやってくるので、押し流されないようにしないとねっ

ちょっとばかり暗雲が・・・・

いえいえ、これはきっと梅雨の雨雲だよ
雨はカエルの味方だよ

草月いけばな展まであとカウントダウン3

ひぇ~~~っっ

がんばれ、かえるさん・・・・
会場にいたところで多分何もすることないのだと思うのだけどねー

-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/06/04 05:06:02 AM
修行蛙さん、おはようございます。

お仕事お疲れさまです。
仕事が長引くと、仕事が終わっても引きずってしまいますよね…
仕事終わったら早々に?、家の事、趣味の事に頭を切り替えないと……。難しいなぁ~

迫ってきましたね~。
で、さらに次のステップへ??。どんどん先に行ってしまいますね…。
頑張って下さいね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/06/04 12:41:16 PM
< Ben2さん、こんにちは

家でも仕事のことが気になるほどには忙しくないのですが
ご飯食べてお風呂に入るぐらいしか時間がないと
何か忘れていることがありそうで心配になります・・・

立ち止まって時々と確認しないとダメな性格です
なので、足踏みばかりで先にはなかなか進まないのですよ~
ぼんやり立ち止まっているうちにBen2さんに追い抜かれる気がします

-----
COMMENT:
AUTHOR: ポポ
DATE: 2013/06/04 10:05:54 PM
こんばんは! (^-^*)/

生け花展の準備の為に遅くまで
大変だと思いますが
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です!

でもお疲れが出ませんようにと…
祈っております

0 件のコメント: