解析ツール

2012-03-07

想っています。。。

昨日、ブログを通じて知り合った方から病床にあるブログ仲間を励ましたいという”想いのバトン”を受け取りました


わたしに出来ることはほんのちょっぴりで、なんの役にも立たないかもしれないけれど・・・

ご面識はありませんが、病床にあるしんちゃん様へ
  しんちゃん様のご家族、晴耕雨読さんもはじめとするご友人へ

入院中のわたしの友達のお父様へ、そして友達へ

不良の隊長 体調不良のTAKASHIさん、胃痛に悩むFatbabyさん、
  その他の体調不良や持病にお悩みの方々へ

また、身体は元気でもしょんぼりしがちな方々へ

お若いのに昨年奥様に先立たれ気落ちしている同じ会社の人へ
  そしてご主人一人残して逝ってしまった奥様へ

お花をどうぞ
ヤナギ、チューリップ

それと、昨日元気な女の子を出産した後輩へ
ガーベラ、ブプレリューム

お見舞いとお祝いとご不幸とごちゃ混ぜなのはいかがなものか
・・・・そんなお叱りを受けそうだけど

喜びあふれる時も、病める時も、
つらい時も、悲しくてたまらない時も、
にっこりな時も、しょんぼりな時も、

花はいつだって優しくそっと寄り添ってくれる


そんな花の力を信じて・・

ありったけの力を込めて・・・

あなたのことを想っています


病床の方が見るわけもなく、直接お届けすることはできなくても、
想いは巡り巡っていつかきっと届きますように・・・

最後も晴耕雨読さんの真似をさせていただいて

皆様に、全ての良き事が、なだれの如く起きます様に


にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村
-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2012/03/07 10:42:34 PM
修行蛙様、ありがとうございます。
想いも、お花のパワーも、ちゃんといただきました。
もちろん、皆様にも伝わっているはずです。
心より感謝申し上げます。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/03/08 12:03:43 AM
>晴耕雨読さん、こんばんは
まったくもって微弱な力ではございますが。。。。
早くたくさんの方に笑顔が戻るよう、お祈りするばかりです。
-----
COMMENT:
AUTHOR: テピア シード
DATE: 2012/03/08 04:49:28 AM
様 何時も早朝伺っています。おはようございます。記事を読んでいて、ホッコリと元気のパワーをもらいました。花にできること 凄いパワーですね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2012/03/08 09:17:03 AM
おはようございます

久しぶりにお邪魔したら
偶然にも不良隊長の名前が…(笑)

やっぱり運命感じます(^^)v

しっかりパワーをいただきました~!
ありがとうございました
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/03/08 12:56:39 PM
>TAKASHIさん、こんにちは

久しぶりのブログへの一時ご帰還ですね、おかえりなさい。
闘いはこれからですか・・・
噂ではいろいろ聞きますが、大変そうですよね・・・
症状が改善されますようお祈りいたしております。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/03/08 12:52:57 PM
>テピア シードさん、こんにちは
本当にいつも朝早くから・・・おつかれさまです
そして、そんなお忙しい朝に、いつもご訪問ありがとうございます。

花だけではなく、トマトにもすごい力が
いつも立派なトマトをありがとうございます。

ちなみに、「花」と一言で済ませてしまいましたが、
「野菜をいける」というテーマもあるくらいなので、
トマトだって花材に含まれるのですよ
-----
COMMENT:
AUTHOR: 後輩
DATE: 2012/03/13 05:22:05 PM
こんにちは。こちらに初コメントさせていただきます!
出産後時間がなく久々にこちらを覗いたら・・・。
メールでいたただいたお花の写真が!
ありがとうございました!すごくうれしかったです。
寝不足の毎日でしたが元気が出ました♪
画像であってもお花をいただけるとうれしいですね(^-^)/
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/03/13 10:52:02 PM
>後輩ちゃん、こんばんは
ようこそ、いらっしゃいました。ご出産おめでとうございます
ブログにも同じ写真載せたことがばれてしまいましたね
こちらこそ、元気がでるニュースが届いて大喜びでしたよ
また会える日を楽しみにしてまーす

0 件のコメント: