解析ツール

2012-03-15

ひさびさの・・・

花粉はへいっちゃらなわたしは、お昼に日比谷公園にでかけたよ
そろそろ、公園ランチも復活できそう・・・
ひなたはぽかぽか陽気、背中が温かくて気持ちがよい・・のだけど・・・
今日は風がっ 強いっ 冷たいっ

高層ビルの間はさらに勢いを増してっ、もぉ~ 飛ばされるかと思ったよぉ

だけど、今日は元気良く木登りしたよぉ
サンシュユ 満開



ところで、最近こんな張り紙が・・・

公園内に野良猫が多いとは聞いていたけれど・・・
わざわざ捨てに来る人もいるってことか・・・
なんだか悲しいねぇ

この張り紙と入れ替わるように公園内の猫を見かけないのは、単に寒いせいか、それとも・・・?

-----
COMMENT:
AUTHOR: bunko
DATE: 2012/03/15 10:36:22 PM
こんばんは
ピンクの蛙さん可愛い!
サンシュユの黄色とベストマッチですね
猫、大の苦手です。
こんな張り紙はありがたいです。
↓付箋、たぶん私も買っていたでしょう。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/03/15 11:39:52 PM
>bunkoさん、こんばんは
サンシュユの花は小さくかわいらしいです。
でも、満開の木の全体を撮ろうとすると花が分かりにくいので、
花をアップに・・と思ったら、カエルの方が目立ってしまいました

自分で放浪してたどり着いた・・・わけじゃないよなぁとは思ってましたが・・・困りますね
-----
COMMENT:
AUTHOR: クマ
DATE: 2012/03/16 08:25:39 PM
あ~こんな大きなカエルさんが登ってはサンシュユが目立たない
天気は良いけど寒い日が続きますね

野良猫は何処でも問題にされてますね
動物は飼った以上最後まで面倒見なきゃね
私の近所ではアパート暮らしの人が引っ越しで置いてっちゃうんですよ
でも餌をやらないと自然と居なくなっちゃうもんですね
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/03/16 10:42:14 PM
>クマさん、こんばんは

これでも小さいカエルなのですが・・・
サンシュユの花と比べるとかなり巨大ですね

引越しでは「立つ鳥跡を濁さず」でお願いしたいですね
わたしの実家の横にあるアパートでは、
自転車をそのまま放置して引っ越す人が多くて困ってました

0 件のコメント: