解析ツール

2011-05-23

やっぱり枝ものはいい!

久しぶりに枝ものGET
いつも行く花屋が最近枝ものをあまり置いてなかった
置いてあるのは、どうも昨年末から正月用として売っているような気がする枝とかでね・・
昨日は久しぶりに豊富だった

リョウブなんか涼やかで大好き
せっかくだから大きくいけてみよう

リョウブ、ベニスモモ、ひまわり

わたしにしては大きくいけられた

大きいだけっ な感じもするけれど
実物の方がもう少しましなのだけど、写真にするとどうもダメだ

夏をイメージして、涼しくいけようかと思ったけれど、
昨日から寒いのでやっぱり、下の方には葉を残してもこもこにした
そのもこもこがどうも・・・

リョウブの明るい緑が引き立つように(数週間店頭に売れ残っていた気がする)ベニスモモを入れたのだけど、色の混ぜ合わせ具合がいまひとつか

それにしても、部屋に置くにはちょっとでかすぎ・・・
いけばなに遠慮しながら暮らすハメになりそう

・・たぶん数日後には小さくいけなおします

0 件のコメント: