解析ツール

2018-05-31

遅寝早起

寝るのが遅いのに早起きしてしまう日々が続いてるのだよ…
早起きしなくてはならなくて早起きしてるのではなく
なぜかぱっちり目が覚めてしまう、朝の4時

なぜだ・・・?

もうちょっと寝ていようと思って二度寝する時もあるけど
なぜかぱっちり目が覚めてしまう、朝の5時

なぜだ・・・?

でも、たぶん、もうそれも終わり
分からないけどそんな気がするのだよ
だって最近とっても眠いんだもんっ!!

もう王様の”睡眠バッテリー”が切れそうになってるに違いない
普段は7時まで寝ている王様にとって朝2時間の自由時間は大きくてね
本がさくさく読めたり、ゲームできたり、花の手入れなんかもできちゃって・・
(アメリカンブルーを導入したよ)

だけど睡眠時間を削ってるだけなのだよね
早寝すればいいんだけどさっ

さて・・・
手を焼いてた新人さんが5月末で辞めることになりサッパリする6月がいよいよ始まる
と、同時に、
しばらく補充なしで”トンデモ同僚”と二人で三人分の仕事を回さねばならない6月もいよいよ始まる・・・

6月はかえるな季節だから王様も忙しくなるよ!!
寝るヒマがないかもしれないヒー

2 件のコメント:

しょう さんのコメント...

最後に衝撃が!(´⊙ω⊙`)
あらー先日言っていた三段活用はこのことだったのねー。
新人さん、今回は直接指導していたのではない。と認識していましたが。
なんというか。。やはり素晴らしい新人に縁がないようですね。
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

ふふふ、出すものを出さないから素晴らしい新人に縁がないのだよ・・誰の盛大!?(敢えて誤変換のままw)
今回はマイナス+マイナスだったね、と別の部署の方に言われましたよ、ふはははは(笑うしかない)
まぁ、がんばりませんよw
がんばってしまうと、なんだ補充いらないじゃんって思われるからね、がんばらないよ
6月はがんばらないことをがんばります_(┐「ε:)_