解析ツール

2018-05-02

遠足前のアレ

なんだか急にとっても不安に襲われているのだよ・・ふあん

なぜかというと、急遽、明日兄の家に遊びに行くことになった
兄は実家で父と一緒に住んでいるのだけど
兄には実家とは別に家がある
いずれ完全に引っ越すつもりらしいけれど、今は行ったり来たり

新しい家には行ったことがないのでGW中に遊びに行こうかな..と
(兄が不在だったので)父に向かってつぶやいたら
兄から電話掛かってきて行くことになったのは良いのだけど
まったくもって、行ったことのない土地・・・
しかも車で・・急に不安になってきたのだよ

今はカーナビが案内してくれるから・・と言っても運転するのはコイツ→
道は混んでるのか空いてるのか
GW中の都内は空いてるという話もあるが行楽地へ向かう道は混んでるだろうし
明日向かう方面は一体どんな感じなのやら・・
天気もなんだか怪しいし
視界や道が悪くなって運転しづらいのか、出かける人が減って案外楽になるのか・・
考えてもどうにもならないことで頭がいっぱい

待ち合わせ時刻が決まってないので、何時間さ迷ってても良いのが救いw
明日に備えて今夜は早寝してたっぷり睡眠とろう、うむ←結局いつも寝てばかり

0 件のコメント: