解析ツール

2018-05-21

○オン

○オンと言ってもショッピングモールとかスーパーとかの話ではないのだよ

王様ね、とうとう、王様らしい、玉座に座ることができたのだよ

ふはははははははははーっ

(つд⊂)ゴシゴシ

?(゚Д゚)

ちっこくてとても分かりにくいけれど
王様の姿が見えるかな?
こんなステキなスペースがあると知っていたら
もっと大きな体で来たのに・・・

売り場には若い男女2組ばかりしかちょうどいなく
あ、なんかあるよ・・と薄い反応を示しながら
なんだか背後で指を指されてる気がしたけれど
王様はぜんぜんっ気にしないよっ

キミもジオン軍の一員だ!!」〜6月9日(土)

一員・・というか、もう率いてるつもりなんだけどなぁw 

4 件のコメント:

しょう さんのコメント...

(゚∀゚)ふははははーっ?
いた。
ジオン軍目的でこちらへ?すてきな玉座ですねえ。お城にすでにあると思ってましたがw

それにしても。
私はピクルスと関係ないキャラもんとコラボするのって、ちょっと緊張します。
平気な顔して撮影してますけどねー。

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

ノンノン..たまたまショッピングーに出かけたら玉座がそこにあったザマス
玉座があれば座るでしょ、王様なんだから←え?

平気な顔をして撮影するけど緊張してる???
ふ、複雑なお年頃なのねw

王様の場合は、キャラもんだろうが
風景だろうがあまり関係ないかなぁ
なにせ王様だからね←意味不明w

もと。 さんのコメント...

王様ちっこっ!(・=・`)<ププ

ガン●ムの知識が中途半端な私が来ましたよ!
え?王様もあまり興味が無い?
じゃ触れなくて良いか(・=・`)ウン

ん?背後で指をさされた?家来の?(・=・`)ドーイウコトナノ…

王様に気が付かず座ってしまいそう(・=・`)プチッ

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

玉座で待っていても誰も謁見に来ないし・・
威厳が足りないのかな、しょぼん(´・ω・`)←小さくて見えない

あぁっ、頭の上から何かが降りてくる..あああああああ(ぷちっ)

王様の身が心配ですが、ここで話は変わります
ガン●ムってシリーズがたくさんありすぎて
どれを語るかで断絶がありそうですよね・・そんなことない?