解析ツール

2018-05-27

今週のいけばな

良い感じのスモークツリーに出会ったのだ
スモークツリーで何かおもしろいことできそうだ、とは思うのだけど
実際にいけようとすると、特段おもしろいアイデアがでない・・・orz
とりあえず、マッス(塊)にしてみよう
2018-05-27
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
スモークツリー、センダイハギ、ドウダンツツジ

片側はスモークツリーのもくもくマッス、
その反対側は緑のマッスにしてみたのだよ

最初はもう少し角度が違って、両側に広がるような感じにしてたのだけど
両側に分かれるのは普通、というか平凡かな・・と思ったのだよ
なので完全に左右に分かれて広がるよりも
マッス同士が少し重なって見えるような位置に変更してみたよ
まぁ、平凡さはあまり変わってないような気がしなくもないけどw

そうそう、王様、また新しい講座に参加することした
人気があって去年申し込んだ時は補欠扱いでダメだったのだよ・・
ちょっと楽しみなのだ、うききっ ウキキ?(呼んだ?)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: