解析ツール

2020-02-28

木曜いけばな

昇格試験も無事終わり、
木曜いけばなは火曜いけばなの無い週だけにしたのだ

試験が終わっただけでものびのびしているのに
結果が分かったところでさらにのびのび~
喜び
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されない場合は「フォト蔵」がダウン中なのだ…)
桃、ミモザアカシア、アイリス

合格した喜びが花に出てると言われたよw

桃は縦長にいけることが多かったので、横長の構成にしてみたかったんだ
桃に黄色の花って本当に合うよね
ミモザは水揚げが悪いからすぐに花はすぐにダメになるのだけど
キレイだよね、結構好きなのだ
アイリスの青は黄色にもピンクにも合う
今日は好きな花、好きな色の組み合わせで楽しかった

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村

0 件のコメント: