解析ツール

2019-02-09

本日のいけばな

今日はとってもとっても寒いので
引きこもっているのだよ

寒くなくても引きこもりがちな王様だけど
今日は珍しくおふとんの中ではなく
あれやこれやとなんかしてる

なんかってなんだって感じだけど
寝てないのだけは確かだ、珍しいよね
だから雪が降るのだな

ん?なんか変だぞ?振り出しに戻った?

あれやこれやのひとつ、本日のいけばなは剣山なしだよ
いけばなマラソン7
(写真は外部サイト「フォト蔵」を使用しているのだ・・クリックすると「フォト蔵」に飛ぶのだ、表示されてない場合はクリックしてみてね)
サンゴミズキ、アオモジ、カーネーション

赤と緑の色の対比だけですっきりシンプルに
ワイヤー無し、バランスだけで立ってるよ

サンゴミズキもアオモジも枝があまり重くないから
うまくバランスがとれたんだな、うむ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 

0 件のコメント: