解析ツール

2019-02-19

はい、チーズ

前にも何度か書いたことあるのだけど
チーズ味のスナック菓子が好きなのだよ

王様は研究熱心なので、いけばなの連続投稿していた間も
チーズ味のスナック菓子の探求をしていた



うむ、おいしい
おいしいことはおいしいのだけど
どれが一番とか決められないのだ

ひとつに入れ込んで何度も買う…ということをする前に
割とよくあるのは、すぐに店頭で見つけられなくなる

なぜだぁああああ

一番最近買ったのはこれ
ピンクは「あましお」みどりが「チーズ」
かえる色がチーズとはまさに王様にぴったり

一時見かけなくなってたこともあった気がするチーズ味のスナック、
最近は次々とでてくるので試すのたいへーん(歓喜)

0 件のコメント: