解析ツール

2016-04-09

おみや

連日かえる話であひゃひゃ ( ゚∀゚) あひゃひゃとお騒がせしてるけど
最後にもうひとつだけ・・

今回のかえる旅のおみやげ
おみやげ
茶色いカエルのぬいぐるみとポストカードとハンドタオルは宿泊とセットなのだ

実はこのかえるのピクルスはフランス出身(という設定)

↓↓公式ではこう紹介されているよ↓↓
qua mei dou(クヮ・メイ・ドゥ)自称フランス出身
「亀戸なんじゃないの?」と疑われている。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

パリに帰るつもりで飛行機に乗ったら間違えてバリに来ちゃった
そのままバリでのんびり過ごして日焼けした(だから茶色)
というのがピクルスルームのコンセプトだったのだよ

このハンドタオルと茶色のビーンドールはこのホテルの限定品

非売品

ヒバイヒンって怪しい響きだよね・・・・

他では手に入らないと言われるとふらふらと引き寄せられてしまう


そして、もうひとつの吸引力、魅惑の品は
「ご自由にお飲みください紅茶のティーバッグ」
コーヒーと日本茶の他に10種類以上の紅茶のティーバックが部屋にあったのだよ
これって飲みきれない分は貰ってもいいんだよね?
「ご自由にお使いくださいアメニティー」
それと、部屋にも用意されているけれど
ロビーの片隅にあるアメニティーコーナーから自由に使っていいと言われたのだ
入浴剤がたくさん種類があったので貰ってきたよ

ちょっと貧乏臭い気もするけれど・・・
ありがたくいただいてきたのだ

茶色いカエルとご自由にどうぞグッズに挟まれて
肩身が狭そうにしてる水色のカエルは今回購入

といっても、
ポイントカードを作るとその場で1000円分のポイントがつくと
乗せられてカード作ってそのポイントを早速使ったというわけだね

すべて無料のものばかり・・・

無料といってもおサイフから新たにお金が出て行かなかったというだけで
その分は充分宿泊料に含まれてる気がする、うむ、そんな気がする


そうそう、カエルグッズの雑貨屋ひより。さんに寄ってきたよ
かえる雑貨屋さん

このお店はね、市販のグッズというよりは
オリジナル作品を作ってるかえる作家さんの取り扱いがあるのが良いのだよ

世界にひとつしかない作品だってあるわけだからね

今回は良い出逢いはなかったのだけどね・・ちょっと残念

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: