解析ツール

2016-04-29

よりみち

GWの初日を一日寝て溶かしてしまった・・・orz

こりゃいかん!!と思って慌ててよりみち

家にいるのによりみちとは、これいかに?

答えはこちら
かえるビール
よなよなエール醸造所 ヤッホーブルーイングから
「僕ビール、君ビール。」通称かえるビールの新しい味が発売されたのだよ

その名も「よりみち」
写真の右側の方ね
左側は以前より販売されているかえるビール
    ビールについての詳細は→ヤッホーブルーイング「僕ビール、君ビール。」

新発売のかえるビールは、新種のアロマホップを大量に使用し、
マンゴーやパッションフルーツのような香り??
柑橘系の香りも・・?

ゲコなので酒類全般はそもそもあまりいただかないのだけど
お味がちょっぴり気になる

かと言って一人で夕飯の晩酌として飲みきれる自信もない
じゃあ、なんで買ったのかと言われたら
これはもうカエルだからとしか言いようが無いw

とりあえず今日は冷蔵庫に入れてまた寝よう

この記事を書くためにだけ夜わざわざローソンまで買いに走ったのも
ゲコゲコウィーク(GW)だから仕方ない、仕方ない.....
↑とか書くとこの後ずっとかえるネタしか書けなくなるじゃないか!!ひーっ!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

0 件のコメント: