解析ツール

2016-04-20

残り物ガーデン

春だというのにまったく咲く気がないらしいマーガレットの鉢に
花屋の売れ残りセール品を2鉢買って寄せ植えしたよ

残り物ガーデン
左は90円のバレンシア
去年も投げ売られていたのを買った覚えがあるけど
あっという間にいなくなってしまったのだよね・・・
今度はどうかな

右は150円のルピナス
150円はあまり安くないけど
セールじゃない形の整ってるルピナスは400円くらいしてた
てことは、半額以下・・?(俄然お得な気分)

ルピナスと聞くとなぜか呪文を唱えたくなるのはなぜだろう・・・
ルピナスルピナスルルルル~きれいに咲き続けますように~
いや・・それ、ラミパス・・・・アッコちゃん

まぁ、どっちでもいいよね、どうせ魔法使えないし

残り物には福がある
大きく育てよ~( ゚∀゚)o彡° ←肥料投入

2 件のコメント:

もと。 さんのコメント...

る…るるる?
ホタルー(・´з`・)ルールルル

我が家のルピナスもワゴン品で
葉っぱだけの状態で怪しかったけど
ようやくツボミが付きました
長持ちするといいですな

アッコちゃんの歌は水森亜土だったのか
(今日TVに出てた)

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

るるるる!!

ルピナス肥料食いのイメージ
うちのは復活できるかなー、かなー・・・
お互い長持ちさせたいですね

アッコちゃ~ん、アッコちゃ~ん、好き好き~♪
の方の歌ね、亜土ちゃん
今日TVに出てたとはタイムリーな?!
わたしは見なかったんだけど....
これは呼ばれたのかな(誰に?!)