解析ツール

2016-04-07

大阪かえる旅③

いやはや・・かえるホテルではね
マッサージチェアでくつろいだり(やり過ぎて肩甲骨付近が痛くなったよ)
マッサージチェア

大きなベットでぐーすか寝たりしていたわけだけど・・・
ごろん
あ、この大きなカエルは先客
なんだ相部屋かよ・・・嬉しいねw
しかし一緒のベッドで寝たらどちらの寝相が悪いのか知らないけれど
朝起きた時には大きなカエルったらベッドの一番端で思い切り背中を向けてた
つれないなぁw

食べ物だってカエル尽くしだったのだよ

夕飯にはホテル1階にあるカフェでけろんちゅバーガーを食べたのだ
けろんちゅバーガー
バンズがカエル型なのだよ、分かるかな?

そして・・・この宿泊に特典としてついてきたものがあるのだよ
じゃじゃ~んっっ

ハニトー
かえるのピクルスハニトー

で、でかい・・・想像以上だ・・・

一人じゃ食べきれない・・とか、いやいや、一人で食べたことある・・とか
時間掛ければなんとか食べられる・・とかウワサは散々聞いていたが・・・

部屋で夜は見放題の映画でも観ながらハニトー攻略だっ!!
もぐもぐ、もぐもぐ、もぐもぐ・・・・
もぐもぐ、もぐもぐ、もぐもぐ・・・・
もぐもぐ、もぐもぐ、もぐもぐ・・・・
・・・・・・

  ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \


食いきれない
無理・・・こんなの無理・・・こそこそこそ
念のため容器持って来てたやつ→

生クリームの部分まではがんばって食べたけど
残りは東京に帰ってからおいしくいただいたよ


たくさん歩きもしたけど、たくさん食べた・・・げふぅ


にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

しましま隊長 さんのコメント...

でっかいカエルに
思わずウケすぎてイスから落ちました。
だって・・先客って・・・・・(T▽T)

しんちゃん さんのコメント...

ベーコン。トマト。レタス。をかぶりつく
バンズカエルくん。

そのバンズくんにかぶりつく、
ピョントル(修行蛙)さん。
フルネームで言っちゃった。 

ひぃぇ~ ((((◎Д◎)

そしてピクルスハニトーちゃんに
ロックオン Ψ(◎◇◎)Ψ

こぇえ~。。。

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

イスから落ちるほどウケましたか?
お尻お大事にww

だってこの大きさですよ?
もう部屋の主ですよ
でも接待はしてくれない・・お前も客なのか・・
という流れですw

ピョントル(修行蛙) さんのコメント...

あ~そうか・・バンズカエルがむしゃむしゃ食べてるところを
わたしが食べちゃったんですね
何も考えずにおいしくいただいちゃいましたw

実はハニトー初体験だったのですよ
いやぁ~・・・びっくりましたw
おなかもびっくり(苦しかったです)