解析ツール

2015-02-07

ネテタ

おはようなのだ・・・・・??

今夜お知らせすることは・・・

特にないのだ・・・・

強いていうと・・・・・寝てた・・・・
寝てた
今日は暖かくなるって予報で午前中は少し暖かかったのに
それほど暖かくもならずあまりに寒くて
オフトンに逃避していたらいつのまにか・・・

あ、でもっ

午前中は知り合いの書展を観にいって、ランチにカレー食べたんだよ

と、冬眠じゃないもんっ

そうそう、出かけたときに「松戸さん」に会ったよ
松戸さん
千葉県松戸市のキャラらしい

ハム戸じゃないよ、髪の毛もちゃんと見てね、「木」あるよ

ちなみに後頭部はバーコード・・・そして、スーツ着てる・・・おっさんキャラw
だから「くん」じゃなくて「さん」なのだね



0 件のコメント: