解析ツール

2015-02-18

いざ、さらば

こんばんは・・・今日もくたくた・・・だよ・・・

王様の公務先が今週末に変わるのだ・・・

この朝の風景ともさよならなのだ
日比谷公園との別れ
バイバイなのだ~ノシ

うーむ、通勤は大変だったけれど、この場所好きだったのになぁ、ちぇ

だけどねぇ・・・移転する日がよりによっていけばなグループ展と同じ日・・・

元々予定が入ってたのにー、入ってたのにー
と、ごねて(本当はごねてないよ)お休みもらえた

けれど、その分他の人より一足お先に引越しの準備
お引越しの支度

仕事も一足お先に・・・・
というか!
今週はそんなに仕事がキツキツではなかったはずなのに

急な担当変更で仕事が振って湧いてきたのだよ・・・ふぅ

結局一日中バタバタしすぎて、
自分の荷物を片付けたのはだいぶ遅い時間になったのだ

まぁ、無事に箱詰め終ってよかった・・・

明日も早起きしなくちゃいけないんだった!

<それではおやすみっ

0 件のコメント: