解析ツール

2015-02-20

初日

こんばんは 王様だよ

グループ悠による展覧会「悠・楽・器」が草月プラザで開催中だよ

そして、初日は無事終了したのだ・・・・
初日終了

平日だけど途切れなく多くの方にご来場をいただきましたよ
ありがとうなのだ

今日のご来場者のほとんどは草月の人かその知り合いって感じだけどね

実は草月本部が運営している教室がいくつか開催される日でもあるのだよ
教室に出席する方が観にきてくれたり
いけばな展も観られるから教室に出席しようと思う人が増えたり
相互作用があるしね

まぁ、そんな訳で誰も来なくてがらぁ~ん・・とはならないのはありがたいね

しかし今日は入り口で来場者をお迎えするお当番をしていたのだけど
扉が開く度に冷たい風がびゅーっと入ってくるのが、とってもつらかった

それと今日も立ってばかりいた日であったことよ・・・

いやはや、おつかれ、おつかれ、王様おつかれ・・・
二日間だけの展示会だから明日が最終日
いやはや・・・、がんばれ、がんばれ、王様がんばれ!!


0 件のコメント: