解析ツール

2015-02-22

夢のあとには

こんばんは 王様なのだ・・・

先の予定がすっかりなくなったよ・・・ふぅ...

今日は久しぶりにのんびりした気がする
いや、いつだってのんびりはしてるんだけど

いけるのは結構時間掛かったんだけど、片付けるのは早い
昨日閉場した後、会場はあっと言う間に何もない空間に戻ったのだ
会場の都合で閉場時間が早かったから、全部の片付けが終ったのも早い時間
それが少し楽だった
・・・大荷物抱えて電車でカエルのは大変だったけど

帰ってきた直後のお城の中・・・
花材だらけの...

花材だらけ・・・・

このうちの半分も使ってないよ・・・
後から送られてくる請求書がちょっぴりコワイ

そして、いただきものの山
頂き物だらけの...

お菓子は自分でいただいたものもあるけど、
ほとんどは他の方宛に届いた差し入れのおすそ分け

そして他の方が参加する花展のチケット
もう次の花展の準備に入ってる方もたくさんいるんだね
王様ももっとがんばらなくちゃなぁ・・・
でも、今はもう少しのんびりしていたいのだ
あともうちょっと・・・

という訳でグループ展のレポは明日かな・・・
お楽しみに~
ふぅ・・・


にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村 


-----
COMMENT:
AUTHOR: えどあおがえる
DATE: 2015/02/24 11:07:57 PM
展示お疲れさまでした~
場所の面白さもあり不思議な空間で楽しめました

しかし、王様はグミの類いが苦手だったとは、、カエルだからか
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2015/02/24 11:43:36 PM
< えどあおがえるサン、こんばんは

来てくれてありがとうでした~ノシ
あの場所がまずステキだから、ぜひいろんな方に観てもらいたいのよね~
入るのは自由なんですけど、やっぱり入りにくいからね・・・
イベントやってるときがチャンスですよ~

ゼラチン系はあんまり得意じゃないのよ・・・
別に出されたら食べるので、自分で買わないってだけなんだけどね

0 件のコメント: