解析ツール

2013-10-19

The World

ふっふっふ・・・こんばんは The World だよ

王様の野望の部屋によくきたね


王様はね・・・

いま・・・

まさに・・・

世界を・・・

この手の中に・・・・

The Great Dictator

どうだい

世界は王様の手の中にあるだろう?

これで王様も・・・ふっふっふっふっ ふぁ~っはっはっはっは~っ


え?
王様はとても平和なカエルだよ?
世界征服なんて考えてないさ

いま工作中の草月いけばな展に出品予定の作品に
どうしても剣山以外に重しが必要なのだよ
いろいろ考えたのだけど、ちょうどいいものがなくて・・・
困っていたら、ふと会社に置いてあるこのペーパーウェイトが目に入ったのだよ

お客さんからのお土産でいただいたので社名入り
使い道もないのに捨てるに捨てられず、ひっそり引き出しの奥にしまわれていたのだ
試しに使ってみたら、ちょうど良さそう

これで王様も安泰だぁ~


王様は独裁者じゃないから安心してね

0 件のコメント: