解析ツール

2013-10-11

王様のでっきるかな

でっきるかな でっきるかな 王様できるかなぁ~

はい、王様のでっきるかな だよ

最近、王様はムリをして夜中にせっせと何かを作っているんだよ

日本橋高島屋での草月いけばな展の日程が迫るにつれ
王様の焦りもだんだんと高まってきたのだよ・・・・ひ~

今回はちょっと工作をするのだよ
どんな工作かは秘密なのだ

だけど、それじゃあ、あんまりだから・・・
ちょっとだけ秘密を公開・・・
ひ・み・つ

工作の材料だよっ

これを使って工作をえっちらおっちら
この作業が思ったよりも難しいような・・・・
しかし、テキトーに作った割にはなんだかちゃんとしたカタチにもなってきたような・・・
このぐらいで完成にしてもいいような・・・うむ
まだまだもっとだめだよー・・・な感じもしてきたり・・・

とにかくっ

まだちょっと掛かりそうなのだよっ

あ・せ・り・ま・す  

土日だけじゃ時間が足りない・・・(土日はぼんやりする時間も必要なのだっ
睡眠時間を削って夜中にせっせと・・・

だって
妖精さんだって夜中にお仕事するよ?
王様の代わりにお仕事引き受けてくれる妖精さんがいたら・・いや、ダメだ
自分でやらなくっちゃねっ

さぁ~て、王様がんばるよぉ~

まずは・・・・

し・ん・こ・きゅ・う 

落ち着くのだ、王様・・・
うん、大丈夫だよ・・・きっと出来るさ

でっきるっかな でっきるとも 王様できるもぉ~んっ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


古いといわれても「できるかな」しか知らない・・・

-----
COMMENT:
AUTHOR: モト・_・)
DATE: 2013/10/12 02:48:47 PM
<応援呼んだよ
<てつだうよ <まかせて <おたすけましょう


<なんかはずれた <こわれた <ぬけた


<あとはまかせた <ようじできた <かえるね
<バイト代 ・・・

-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/10/12 10:22:47 PM
< モト・_・)さん、こんばんは

うわぁ・・・・役立たず 仲間をたくさんありがとう~

う、うん、あげるから 帰って・・・・

なんて冗談だよー
ぴよぴよがたくさん応援にきたら
もふもふさせてもらって楽しくなりそうだなぁ~

)))))))    あれ?なんで後ずさりしてるの?

0 件のコメント: