解析ツール

2013-09-30

宣言書

こんばんは ニュースなのだ

本日5時頃、カエール王国の記者クラブにおいて
カエール王国のピョントル・カエール王より重大な発表があったのだ

王様は今後、ムリする、という「ムリスル王宣言書」を発布したのだよ

王様の説明によると、
なんでも王子の頃より「力を出し切ってないように見えます」と
何度か通知簿に書かれておりなんとなくしっくりこない思いを抱いていたのだが
近頃では、もしかしたら王様には80%でセーブするセーフティー機能が
あるのかもしれない・・と思うようになったのだ

それなのに自分で意識してムリしないようにすると
さらに80%のセーブがされ・・・80%掛ける80%で・・・ええと、計算できないよっ
つまり、とっても力が小さくなってしまうのかもしれないよっ

寝る前にコーヒー飲んでもぐっすり眠ってしまし
朝はぱちっと大きな目をあけてぴょんっとすぐに布団から飛び出せるし
おなかが減っても機嫌悪くならないし
風邪はめったに引かないしNO!!
たとえ高熱が出ても自分の世話ができる程度には動けるし
まぁ、なんというか・・・これはもうやっぱり王様ってヒーロー素質あるよね?

そんな王様にはきっとムリするくらいがちょうどいい
そんなことを思った王様なのだ

日本橋草月いけばな展に向けてムリスル王様、頑張るよー

単にぐうたらなだけだから、自分で自分のおケツ叩かないとねっ


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/10/01 04:56:20 AM
修行蛙さん、おはようございます。

おぉ~、80%のセーフティー機能ですか~。80%の80%で64%かな??
「ムリスル宣言」で100%?120%??200%???…、どんな作品が出てくるのかなぁ~。楽しみです

けど、身体があってのモノ種、無理の無い程度で頑張って…いやいや無理するんですよね。
身体を壊さない程度で頑張って下さいね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/10/01 07:01:00 AM
< Ben2さん、おはようございます

ええと・・・セーフティ機能があるので
ムリしてもたぶん90%ぐらいにしか・・・・
ムリしようとしてもムリは出来ないという
何言ってんだか分からない状態です

まずはやることやらなくちゃ

0 件のコメント: