解析ツール

2013-09-21

小さな幸せ

こんばんは 深夜の王様だよ・・・
ちょっと寝のつもりがそのまますやすやしてしまって
さっき、むくっと起きた

今日は・・・もう昨日だけど・・・
小さな幸せをお届けするつもりだったのだ・・・

しかし、もう深夜なのでちょっと声を低くして早口で。。
お花もらったの

お花をもらったのだ
お花・・・それも花束・・・をもらうのはとっても久しぶりだよ
いけばなしていると、花なんてあげても喜ばない・・・とか思われるのだろうか
花束をもらう機会がぐっと減ったような気がするって他の方も言っていたのだ

王様はいけばなしてなくてももらう機会なんてなかったけれど・・・・
やっぱりお花をもらうのは嬉しいのだ
特にお祝いでもなんでもないのにもらったので、ウキウキなのだ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村



-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2013/09/21 05:57:34 AM
修行蛙さん、おはようございます。

花束ですか~。良いですね~。
王様の大きさからすると、結構小さめでお洒落な感じですね

そう言えば、私も最近貰ってないですね~。
昔々、楽団で演奏会をやると、チョコチョコと友人等から貰っていましたが、最近は楽団辞めて演奏会なんて縁が無くなっちゃったから……

けど、花束って貰うと嬉しいですよね~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2013/09/21 08:37:20 AM
< Ben2さん、おはようございます

いただいた花はとっても小さくてキュートです
安い物だから気にしないで・・・と言われました

いけばなしていると花の値段のおおよその金額は
分かりますけど、やっぱり嬉しいのです
こういうのって値段じゃないですよねー

Ben2さんも花束もらうと嬉しいですか?
男性は恥ずかしいという方が多いように思ってましたが
ちゃんと喜んでくれるとわたしまで嬉しくなりマース

0 件のコメント: