解析ツール

2012-11-14

Don’t Disturb・・

ガチャッ、ガチャッ
                 あれ? う~ん、う~ん・・・

  トンテン、カンテン・・・

            こうかな?   それとも・・・

               カンカンカンカンカン・・・
ブォーッ ブ、ブォーーーッ

あ、もしかして
              パタパタパタパタ・・・・

ウィ~~ン・・・ガガガガガガ・・・・・・

                 うーーーん
がさごそ・・・     あれぇ

                 カタカタカタ・・・

ん?

 いつからそこに・・・ずっとそこにいたの?

え?何をしているかって?
あのぉ~、そのぉ・・・これはまだ内緒だから・・・ごにょごにょ

でも、こっそり教えてあげるのだ
実は・・・しょんぼりを前向きにカエル装置を発明中なのだ 

だけど、これがどうも・・・なかなかうまくいかなくて・・・

開発を始めたのはちょうど3ヶ月前、特許の日(8月14日)
完成させたら特許出願しようと思っているのだ

だから、ぜぇぇぇぇぇったい、見ちゃダメだからねっ


年内に完成目標だったのだけど、できるかなぁ・・・・


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/11/15 06:50:55 AM
修行蛙さん、おはようございます。

工作は大好きです。とても興味ありますね(^-^)/。
どんなモノができるのでしょうか?。
特許出願したら?アップして下さいね~(^o^)/。
楽しみにしてますね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: ママ先生
DATE: 2012/11/15 09:25:16 AM
修行蛙さん おはようございます
ただいま大阪では元気が伝染する病気が流行っています
大丈夫 私のブログを見た人はみんな感染してるみたいですw
うつしちゃってごめんなさ~い
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/11/15 12:39:20 PM
>ママ先生さん、こんにちは

ほほぉ、いろんな伝染病がありますが
元気が伝染するとは、ステキですねぇ

わたしもその病気、感染したいなぁ・・・・
そしたら、きっとあっという間に開発終わるような気がします

いっぱい訪問すればいいのかーーーー
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/11/15 12:35:49 PM
>Ben2さん、こんにちは

いやぁ~・・・これがなかなか・・・
発明って難しいですねぇ~
-----
COMMENT:
AUTHOR: 晴耕雨読
DATE: 2012/11/15 06:07:47 PM
フッ、フッ、フッ・・・ついに開発現場に潜入成功。
これで「スーパーしょんぼり撃退装置・ULTRA元気MAXスペシャル」の開発は我々がリードするのだ!
これさえあれば世界征服も夢ではない!これで、この世からしょんぼりが消滅するのだ~!!!
(おっと、大阪ではなんと生化学兵器の開発が進んでいたとは・・・)

by 晴耕雨読仮面(当然マフラーをしています)withブラックメケメケ団青田村支部
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/11/15 10:23:24 PM
・・・・・ん?

何かの気配が・・・誰かいますかー?
おかしいな・・・気のせいかな?

どうもあの晴耕雨読仮面が狙っているという噂を聞いてから
過敏になっているのだ・・・

だけど、こう開発が難航していると、
晴耕雨読仮面が先に完成してくれるのを待ってもいいかなぁ・・なんて
いやいや、ライバルとともに切磋琢磨することがよい製品を産み出すのだ
がんばるぞぉカタカタカタ

0 件のコメント: