解析ツール

2012-11-25

今年もいよいよ・・・

だんだん街並みはキラキラしてきたのだ
こうなってくると、今年もいよいよ終わりが近いのを感じるね

わたしも、クリスマスツリーを出してきたよぉ
かえるさんのツリーはもちろん、カエルに決まってるのだーーーっ
カエルツリー
毎年、これでどうもスミマセン・・・・
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

あ、そうだ、そろそろ年賀状も準備しなくちゃ
もちろん、年賀状だって・・・
はっ、来年の干支は・・

-----
COMMENT:
AUTHOR: Fatbaby
DATE: 2012/11/26 12:14:43 AM
修行蛙さん こんばんは~

あ~もう12月ですねぇ~ クリスマスですねぇ~ 年の瀬ですねぇ~ 
そして年末ですねぇ~正月ですねぇ~
なにかと忙しくなるなぁ

クリスマス!もうキラキラやってる家もありますよぉ~
ツリーかぁ~家にはないんですよねぇ~あっ!小さいのあったわ
ドアにリース飾って… 家に電飾飾って…
って、雑草だらけのかたづけてない空き屋のような家に電飾って…
ってことで、電飾はやりません。

そうかぁ~来年は 巳ですよねぇ
蛇ってのはリアルに書くと引くし、可愛いイラストってわけにもいかない
しねぇ~
難しいところ…


-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/11/26 12:40:05 PM
>Fatbabyさん、こんにちは

そうですよ~ 12月ですよ~ クリスマス~ 年の瀬~
年末~ そしてお正月~
一年はあっという間ですねぇ

わたしも家の外側は何もしません
いつも干支になりすました蛙の年賀状を書いていたのですが
来年の干支になりすますと・・・単に食べられたみたいになっちゃいますねぇ
さぁ、どうしましょう・・・・
-----
COMMENT:
AUTHOR: TAKASHI
DATE: 2012/11/26 02:02:55 PM
こんにちは

この前、NHKのダーウィンが来た…で
やっていたのですが
ヘビさんをやっつける(食べちゃう)蛙さんがいましたよぉ

なので年賀状…
いつもの逆バージョンで
蛙さんの中にヘビさんを入れちゃう…
ってのはどうでしょ!?

蛙さんもいつも天敵にやられっぱなしじゃないんですね

そう考えると苦手意識も克服できちゃうかも
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/11/26 10:54:06 PM
>TAKASHIさん、こんばんは

カエルの中にもいろいろいるんですねぇ~
それは知らなかったなぁ・・・

カエルの中に・・・・んじゃ、おなかの白い部分に描いちゃおうかなぁ
蛇使いっていうのも・・・むふふふ
どんなデザインにするか、迷っちゃいますね

0 件のコメント: