解析ツール

2012-08-28

流れる


今日はカエルを流すよ~
ようやく完成・・・うまく流れるかな~
kaeru-nagashi





-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/08/29 06:16:04 AM
修行蛙さん、おはようございます。

いよいよですね。生徒さんはどうですか?。
私の方もいよいよ大詰めで、完全にテンパってますヽ( ̄д ̄;)ノ。

カエルさんは綺麗に流れてますね。まさか回転が入るとは思いませんでしたよ(^-^)/。
gifアニメは作りたいんですが、なかなか時間が…そういえばアプリも探してないです。一日が32時間くらいあればと思う今日この頃でしたm(_ _)m。

追伸
コメントの件、ご回答ありがとうございました。なるほど、1ヶ月ですね。私は1年になってました。早速直してみました。どうなるかな?
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/08/29 01:16:29 PM
>Ben2さん、こんばんは

お、ナイフ作りもいよいよなのですね
どんな作品なのか、発表の日を楽しみにしてま~す

一日が32時間になっても、やっぱり足りないと思いそう・・・
時間をうまく使うって難しいですねぇ

追伸
迷惑コメントはURLの記載を禁止する方が効果あるかも・・・です
それすると、コメントする人が自分のブログのリンクも貼れなくなるので、
わたしは制限してませんけど・・・

0 件のコメント: