解析ツール

2012-08-19

敗北宣言・・・

ずっと「夏ばてしてないもぉ~ん」と言ってきたけど、実はばてていたのだ・・・

冷房の影響で足がだるだる
その後、眠くって眠くってたまらなくなり・・・
今日は朝起きたものの、ぐぐぐぐぐぐぐぐったりなのだ


だるだるなので何もする気にならず、横になってテレビを見ては、うつらうつら
昼過ぎにそろそろ活動するかなぁと、朝夕行っているストレッチをしたら
ようやく快復してきたよ

「夏ばてしてないもぉ~ん」は、
わたしの、我慢強い、意地っ張り、見栄っ張りな性格のせいだったのだね
だから今日は敗北宣言
夏ばて中だよぉ~

元気を取り戻していけばなしたよ
いけばな

フィリカグリーン、アスター

いけばなしている時はね、本当に頭が真っ白になるんだよ
ジョギングと一緒なのだ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 生け花・華道へ
にほんブログ村


-----
COMMENT:
AUTHOR: Ben2
DATE: 2012/08/20 06:09:26 AM
修行蛙さん、おはようございます。

好転反応というんですか。
実は私も以前、針を初めて受けた時に同じ感じの経験してます。その時は元気出て、ヨ~シって感じになりましたが、揉み返しが凄かったですよ…σ(^_^;)。

さてさて、フォト蔵の方、やはりアップロードに障害ありですか…。Macintoshは大概のところで相性良くない事が多いので、またかぁ…って感じで気長にやってました。
一時期容量落とすとスンナリ行ったのですが、昨夜は全然…。同じ写真を今朝アップロードしたら、何の問題もなくできました。混雑具合と関係しているかも…ですね。
-----
COMMENT:
AUTHOR: 修行蛙
DATE: 2012/08/20 08:48:30 AM
>Ben2さん、おはようございます

好転反応という言葉は、マッサージ屋さんに教わりました。
揉み返しとは違うらしいですよ。
揉み返しは、肝心の凝りはほぐれず、傷つけてしまうので
痛みが増すのだそうです。
好転反応は、初めての人がなりやすく、血行が急によくなるため
一時調子が悪くなるようです。
Ben2さんも、その後調子良くなったのならば、好転反応だし
単に痛いだけだったなら…あまり腕の良くない方だったのかも…

フォト蔵は皆さんのよく使う夜の10時~11時が、
なかなかアップ出来ないので、やはり混雑のせいもあるのでしょうね。
でも、それならそうと注意を促してくれたら良いのに
対応中としてるので怒っているユーザーさんも多いようです…

0 件のコメント: